So-net無料ブログ作成

2012年 東映アニメーション 決算報告書 [アニメ]

本日、東映アニメーションの決算報告書と配当金が届きました。

発送物は
・決算報告書
・株主総会決議ご通知
・配当金計算書
・配当金の郵便為替(5,400円)
・QUOカード
・アンケート

これは決算報告書の表紙です。
今年は聖闘士星矢オメガです。

2012kessan-01.jpg


決算報告書の中身はとても見やすくまとめられています。

2012kessan-02.jpg

報告書に入っているスマイルプリキュアのシール。
アニメで使っている画像の切り抜きですね。
2012kessan-03.jpg



QUOカードは以下の4枚で2,000円分です。
2012kessan-04.jpg


今年のスマイルプリキュアは描きおろしですよ!とてもいいですね~。
2012kessan-05.png

来年は株を増やして2枚欲しいけど、2口は500株必要なので、+400株で80万くらいは、無理か・・・。

それとアンケートハガキは回答するとまたワンピースグッズがもらえるらしい。
昨年は当選してフェイスタオルをもらいましたので、今年もアンケート出します。
また、スタジオ見学は昨年外れたので再度応募します。

ご意見欄は以下の3つをお願いしました。
1.プリキュア10周年の記念グッズ発売、記念イベントをやって欲しい。
2.映画プリキュアのシナリオを充実させるため長編して欲しい。1時間の2本立てでも可。
3.プリキュア3Dダンスをムービーでなくリアルタイム3Dソフトで出して欲しい。VGAスペックは高くても良い。

3Dはたとえは基本エンジンとダンスデータ、キャラクタを追加で買うようにしたらどうか。
例えば私ならキュアマリンの3Dデータを買って、スマイルのダンスを踊らせるとか出来ると良いと思うし
ステージデータとかキャラクターも衣装の違うデータなど組み合わせるとか色々考えられる。
ただ、違法にコピーされないようにガードしないとけないなど、著作権的には検討しないとならない部分はあると思いますが、東映アニメーション是非検討をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。